ギア付きの自転車楽しい!パーソナルジムへ通うのが楽しくなってきた

この間、ふと自分の自転車をスイスイと抜き去るスポーツタイプの自転車を見かけたが、前々から思っていたが、私の自転車には、ギアチェンジ機能がついていない。

 

それはそれで、しっかり漕いで脚を動かせばいいのだが、やはり少ない労力で加速できるギアチェンジができればいいなと思っていた。

抜き去られたスポーツタイプの自転車で無くてもいいので、私が通勤や移動で使う、折りたたみ自転車のような小型タイプで、ギアチェンジできる自転車が欲しいなと思った。

探して購入しようと思ったが、近くの自転車屋さんに行ってみたら、意外とそういう私が思っていた自転車はなかった・・

 

なかったので、ネットで探してみたが、通販で購入するのは、ある程度自分で組み立てなければ成らないということが多かった。

 

個人的には、新品である必要はあまり感じていないが、いちいち自分で、いろいろ組み立てるのはめんどくさいと感じたので、何かいい方法はないかと思ったところで、中古で販売しているサイトなどもあって、それを見てみたら、中古で販売されてあるのは、基本組み立て済みの物で、組み立てる要素が合ったとしても簡単な事で組み立てれるようだった。

そしてそのサイトは安く打っているという事は、高く買い取りもするという事で運営されている会社のサイトだった。

 

サイト内を見ると、口コミが良く評価も高いという事だったのでそこへ頼もうと思っている。

今回探した、自転車買取サイトは、メニューに記載しておくことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です